NEWS

 

2018.11. アトリエイッセイの立ち上げ

 2019.8. 真夏のデザインフェスタ2019にグッズを出展

2019.11. ラインスタンプ公開

  2019.11. UAEのアブダビの展覧会にひょこあに12を出展

 2019.12.3-10フランスパリのバスティーユ広場にて個展を開催

2020.5. エストニアにて開かれる国際平和美術展に出展

 2020.8. 京都にて開かれる国際平和美術展に出展

2022.9. パリで2つのギャラリーとパリ南郊外の教会で個展

 

個展の詳細は個展・展覧会のページにあります。ぜひご覧ください。

   

 

 

2022.9.25

 

再びパリ11区のギャラリーで個展をしています。オーナーさんに絵をとても気に入ってもらえ、特にネオンのオオカミがめちゃくちゃ好みだと友人にわざわざメールして下さいました。

 

写真のパリのカップルの方に絵を大変気に入ってもらえ、2時間近く見て頂けました。信じられない、美しい、など言いながらため息ついていたり、女性の方は後ろ姿の女の子シリーズがすごい大好きと😂とても嬉しいです。

 

ギャラリー前通り過ぎるだけの人も通り過ぎる時に👍✨してもらえたり、温かみを感じます。

2022.9.17

 

いまはパリ南部の教会で個展をしています。ここでも盛況で、毎日数十人の方が来てます。こちらの方が女の子の絵を中心に6枚も買って頂けました!ひょこあにのバッグも。女の子の絵が売れたのは初めてで、描いて持っていけてよかったです😆😆神父さんも絵を描いているようなのですが、絵が素晴らしいと言って頂けています。

2022.9.11

 

パリで個展をしています。連日数十人の方が来て、絵・ペンケース・Tシャツ・ポスカなどたくさん買って頂けています。みなさん笑顔で「スーペア(素晴らしい)」とか「セミニョン(可愛い)」など言ってもらえます。写真の方は1時間もギャラリーに居てくださって、ひょこあに、ドラゴン、くま、くらげの絵やポスカを買われました。

 

走って通りすぎた人が戻ってドア越しに「綺麗だから見たいけど、いつまでやってる?」と声かけてもらえたこともあって、改めて油絵とアートの街だなと実感しました。

 

2022.6.5

 

フランスの友人の診療所に絵を置かせてもらっていまして、来られた方が絵を買って下さいました!!この絵が売れたのは初めてなので嬉しいです◎動物シリーズで描いたときの絵です。お孫さんへプレゼントされるようです。

パリ個展したときにエッフェル塔ねこを買って下さった女性も、旦那さまへのプレゼントでしたので、絵をプレゼントする文化がとても素敵です。

診療所での絵の様子

こちらからTシャツなど各種グッズを販売しています。

お問い合わせはこちらのフォームをご利用ください。

 

コードを入力してください。:

メモ: * は入力必須項目です